EGAO通信(活動の様子)

HOME > EGAO通信(活動の様子) >黄色いヤツがやってきた!!

黄色いヤツがやってきた!!

今回のありがとうページは、企業様からのご提供物品紹介です。

プロミス株式会社 様からの提供物資です。

みなさん、一度は食べたことのある…黄色のパッケージ!

部活動のスタミナ補給や朝食、夜食として活躍しているコレです。

プロミス様にこれまでご提供いただいたカロリーメイトの累計はなんと6000個にもなります!

 6月4日には、専務執行役員 渡邊正三様より目録を贈呈頂きました。


 

↑ボランティアさんがカロリーメイトを選んでいる様子です☆

気になるお味は…人気の数種類をご提供いただいておりましたので、ボランティアさんからも「どれにしようかな?」「チョコレート味が好き!」といった楽しげな会話も聞かれました。

ちなみに配布担当のボランティアスタッフによるとこの日は、チョコレート味、メープル味等の甘めの味を選ばれた方が多かったようです!(チーズ味やフルーツ味なども根強い人気のようです。)

暑い中でのボランティア活動は本当に体力勝負。

15時までの活動が終わるころには、お腹もペコペコですよね。

そんな中、強い味方になると思います!

これからの季節、熱中症対策も重要です。

水やスポーツドリンクなども併せて携帯して活動に臨みましょう!

プロミス株式会社様、「ありがとうございました!」


▲ このページの先頭に戻る