EGAO通信(活動の様子)

HOME > EGAO通信(活動の様子) >Tシャツ販売中!!新色の紺色が入りました!

Tシャツ販売中!!新色の紺色が入りました!

※ 注2014年4月1日現在Tシャツの販売は終了しております。

仙台市ボランティアセンター・復興支援”EGAOせんだい”サポートステーションではTシャツを販売いたしております!

新色の紺色(ネイビー)が入りました!合計5色となりました。

その他の色、サイズは下記をご覧ください☆

↑バックデザインの「伊達ボラ」の表記は、発災直後より仙台の復興支援に駆けつけてくださった”素晴らしい”ボランティアのみなさまと、杜の都仙台の礎を築いた”伊達政宗公”を重ねあわせています。
これから心をひとつに、前へと進む仙台を応援していただくボランティアに対し、ありがとうの意味を込めて”伊達ボランティア”通称”伊達ボラ”という名称を使用することになりました。

※このデザインの、月の下から昇る太陽は、年月の流れを意味しており、継続支援を願うと共に、日本を仙台から元気にしていこうという心意気をあらわしております。

↑Tシャツの左胸には、災害ボラセンのキャラクターである、EGAOちゃんがニコニコしています!
「幸せを感じられる未来に向かって」をキャッチコピーに仙台のまちがEGAO(笑顔)でいっぱいになるように…そんな想いが込められています。

代金:1500円(収益は全額、仙台市社会福祉協議会・仙台市ボランティアセンターによる復興事業にあてます。)
色:ホワイト、ブラック、サックス(青)、アプリコット(ピンクオレンジ)、紺(ネイビー)の5色
※まとまった枚数であれば、5色以外の色もご相談いただけます。

サイズ:サックス(青)、アプリコット(ピンクオレンジ、紺(ネイビー)→M、Lの2種類

:白、黒→S、M、L、XLの4種類となります。

こちらは仙台市災害ボランティアセンター(仙台市青葉区五橋2−12−2 仙台市福祉プラザ4F)にて絶賛発売中です。

※また、来所できない方で購入をご希望の方は現金書留にて、
1.送付先住所
2.連絡先電話番号
3.サイズ
4.希望色
5.代金(1500円×枚数分)
6.送料(レターパック及びゆうパックで発送いたします)
(Tシャツ)
1枚から2枚 350円【レターパック350】
3枚     500円【レターパック500】
4枚     700円【レターパック350×2】
5枚以上
?レターパックご希望の方は、レターパック350は2枚/レターパック500は3枚までTシャツが入りますので、必要な分のレターパック代を同封ください。
?ゆうパックをご希望の方は、着払いとして郵送いたしますのでTシャツ代のみ同封ください。(ゆうパックの場合は、仙台市からの郵送距離により料金が変わりますので、ご了承願います。)

を同封いただきご依頼いただければ発送させていただきます。

※在庫がない場合は、お時間をいただくことがございます。

お問い合わせは、仙台市ボランティアセンター022−262−7294までご連絡ください。


▲ このページの先頭に戻る