HOME > 東日本大震災における災害ボランティア活動に関する情報 >ソニーミュージックエンタテイメント様からの贈り物

ソニーミュージックエンタテイメント様からの贈り物

みなさんこんにちは。今日は朝から天気がよく、外にいると刺さるような日差しでしたね。そんな中行われた仙台市立市名坂小学校の行事に“EGAOボランティア”として“ソニー・ミュージックエンタテイメント”社員様にご参加いただきました。
ちなみに、ソニーさんといえば・・・・・

そうそうたるアーティストが所属しておりますよね。
本日は、この所属アーティストの非売品グッズのプレゼントや模擬店(射的、だるま落とし、スルーパス)の実施、また、PTA行事の受付やステージ発表、お菓子食い競争、ドッチビー、リレーなどの運営支援ボランティアとしてご協力いただきました。総勢49名ご参加いただき、みなさん素敵な方々でした。子どもたちも当然・・・“笑顔”いっぱいでしたよ。子どもたちの“笑顔”は本当に幸せな気持ちにしてくれますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な“ソニー・ミュージックエンタテイメント”社員様方です。参加者みなさんの写真を載せたいところですが、一部のご紹介とさせていただきます。ごめんなさい。


 

 

 

 

 

 

ご協力いただきました社員様、本当にありがとうございました。
なお、ソニーミュージック様は12月10日にも仙台市鶴巻児童館でイベントにご協力していただくことになっております。

このように、企業様や労働組合様、各種団体様、社員有志様などでボランティア活動をお考えの方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談ください。笑顔がいっぱいになるように“EGAOせんだい”サポートステーションは応援していきます。


▲ このページの先頭に戻る