ボランティア募集情報

HOME > ボランティア募集情報 >【募集】引越しのお手伝いボランティア募集(6月20日配信)

【募集】引越しのお手伝いボランティア募集(6月20日配信)

震災によりご自宅が全壊判定となり、近くのアパートに避難していたが、自宅の改修が完了したため自宅に戻る引越し作業をお手伝いしていただけるボランティアさんを募集いたします。高齢のご夫婦で男手がないのでご協力お願いいたします。

申込連絡先は、022−266−6805までお電話でお申し込みください。9時〜17時まで受け付けます。
また、活動には「ボランティア保険への加入」「EGAOせんだい」への登録が必要となります。保険はお住まいの市区町村の社会福祉協議会でご加入いただけます。また、EGAO登録はホームページから用紙をダウンロードして必要事項を記載のうえFAXいただくか、ワードファイルに直接入力してEメールでお申込みすることも可能です。詳しくは、お電話でお問い合わせください。

■内  容:引越し作業

■日  時:6月23日(土) 9時50分集合

■活動時間:10時〜15時(予定) ※雨天決行、荒天中止

■活動場所:仙台市宮城野区岩切
※詳細な場所はお申込み時に参加者へご説明いたします。

■交通手段:公共交通機関、自転車、原付

■持  物:軍手、タオル、昼食、飲み物、マスク

■募集人数:5名

急なお願いですが、ご協力よろしくお願いします。


▲ このページの先頭に戻る